fc2ブログ

PC版Oblivion用MOD OOO攻略ブログ

PCゲーム「TES4:Oblivion」の総合バランス調整MOD「Oscuro's Oblivion Overhaul(通称OOO)」の解説や攻略情報等を書いていこうかなと思ってます

あとがき

一応最初に予定していた「OOO追加クエスト」と「ボスNPC」に関する記事は書けたので、このブログの更新はとりあえず今回で終了です。あとはまあ何かの機会に過去の記事を修正したり、予備の記事スペースを取ってあるので追加セット装備の紹介記事なんかを作るかもしれませんが、一応はこれで完成という事にしておきます。

全体的に見直してみると、不正確な情報があったり日本語が変だったりもしてますが、まあ個人のブログという事でこれぐらいで良いのではないかとw
最初に考えてたのではもっと序盤~中盤のダンジョン攻略記事も書くつもりだったんだけど、今回途中の記事で書いたようにレベル30ぐらいまでOOOの動作に不具合が有ったので、思ってたより早くレベルが上がってしまい記事の内容も上級ダンジョン紹介が殆どになってしまいました。一応また新しく新キャラ作って始めてはいるけど、これからまた序盤のダンジョンを攻略して記事を書くにもモチベーションの問題とかあるので多分無理なので止めておきます。

今回の攻略に使用したキャラの最終的なステータスはこんな感じ↓

_status.jpg

_status2.jpg

_status3.jpg
_status4.jpg

_status5.jpg

プレイ時間は98時間50分ぐらいです。

とりあえず、もう「Fallout3」(オブリの会社の新作)を始めてるのでしばらくオブリはお休みなんですが、これだけ好きなゲームなのでまたそのうちやると思います。ただ、OOOに関してはもう今回のver1.34でアップデートも終わりな感じもしますね。まあそれでも次ぎやる時にもまた入れると思いますw

それでは一応これで完成という事で、見てくれた方や色々コメントくれた方々どうもありがとうございました~m(__)m
スポンサーサイト



テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/19(水) 20:41:04|
  2.   その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小ネタ:GUIDE TO BREWING | ホーム | 「A Path of Iron」和訳 後編>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/19(水) 20:49:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>nek-12さん

コメントありがとうございました~^^

とりあえず目次をTOPに持ってきたほうが良いかな。
  1. 2008/11/20(木) 20:40:27 |
  2. URL |
  3. OOOブログ #WO/m/JBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nornalhorst.blog44.fc2.com/tb.php/200-92d72cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

目次 (2)
  クエスト (5)
  ダンジョン (30)
  ボスNPC (24)
  ヴァニラNPC (4)
  場所 (5)
  その他 (30)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード